モテ男への道

モテ男とは?について書いています

あなたはなぜモテないのか?を考える



まず始めにあなたはモテるだろうか?

モテるのであればこの記事は必要ないだろう。

ではあなたはなぜモテないのか?

 


・顔面偏差値が低いから

・デブだから

・ハゲているから

・貧乏だから


これらの理由からモテないというのはただの慢心だ!



実はモテるために必要なことというのは、イケメンであることとかお金持ちではない。

たしかにこの要素を持っているとモテやすくはなるが別にこの要素がないとモテないということでもない。

では、モテるために必要なこととは何か?

気遣いができていたり優しかったりすることだ。


これさえできていれば、ハゲだろうが貧乏だろうがモテる。

現に渋谷や新宿あたりを散歩しているとデブでもかわいい女の子とデートしていたり、時にはこんなやつが!みたいな男でも超絶かわいい女の子とデートしている。

その理由は相手を気遣ったり、優しかったりするからだ。


また、それとは別にもう一つ大切なことを言っておくと「相手に本当に興味を持っているのか」

たまにいるのだが、だれでもいいからヤリたいなどとほざいている奴がいるがそれでは誰も近づいてこない。

男性ですら引くこともある。


相手に興味を持って入れば、「○○ちゃんを喜ばせてあげよう」とか「○○ちゃんは何が好きなのかな?」など相手を思って行動できる。

またその気持ちが届き、関係が発展したりすることもある。


モテるということは、実はそれほど難しいことではない。


こちらもおすすめ

最短で結果が出る!?彼女の作り方とは!?

 

モテる男になるための「男らしさ」5つの要素とは!?